メルフォレス用 | ナノ
>美羅さん

ちょwww美羅さっwww出オチwwwww
改めてこんにちは!
コラボ絵に興奮して頂けて嬉しいです。
そんなに見られると粗が見つかりまくっちゃいそうで怖いですが…!
髪ツヤの入れ方、実は美羅さんの塗りを参考にしたのは秘密です。ウヘヘヘ
女の子コンビ描くのすごく楽しかったです、ありがとうございました!またぜひ…。

七夕クリス主、描いててすごく楽しかった記憶があります。羽衣もっと綺麗に描きたかったなって、ちょっと後悔してたんですが、美羅さんに気に入ってもらえてるならいいか!とか思っちゃいますよ。ウヘヘヘ

天地主気に入って頂けてるんですか!うれしい。あんまり自信なかったので良い意味で予想外で、ドキッとしました。
可愛い!?まじすか?調子乗っちゃいますよ…ウヘヘヘ

太郎主、星の素材が可愛いのでいい感じにポップになりましたよね。
好きな人のためにちょっと大人ぶってみたりイメチェンする女の子って可愛くて個人的に大好きなんです。
女子攻めいいですよね!是非ハマってください。さあ。さあ。美羅さんの女子攻め見たiおっと心の声が…失礼しました。
太郎虐めたい。太郎見てると加虐的になりますよね。太郎虐めたい。太郎好きだ。


改めて、ご丁寧な感想をありがとうございました!終始ニヤニヤしてました…読み終わるのが勿体ないくらいでした。
こちらこそレスがまとまってなくてすみません。
とっても嬉しかったです!
でも這って来られると夢に見そうなので、普通に二足歩行で遊びに来て下さって構わないんですよ!!
ありがとうございました!

桑折
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -