生存確認
たまに大事なお知らせがあったりなかったり。


■2010/10/31 23:12

何もしないままハロウィンが終わります

ブン太たくさんお菓子貰えたかな。


■2010/10/27 22:17

あれ?日記書こうと思ったのにネットが繋がらない…なにゆえ。


■2010/10/27 21:28

今日は兄の誕生日なのでケーキ買ってきました。
…が、写メる前に完食するという失態/(^p^)\ どんだけお腹空いてたんだ私・笑


■2010/10/24 17:42

見事渋滞にハマりました/(^o^)\

あと3時間はかかるってどれだけ鬼畜なの(^p^)
明日休みたいいいいい


■2010/10/23 13:58

サイト更新止まっててすみません生きてます。

一応短編一つ書いたんですが
あろうことかまた新潟へ行かなければいけなくなったので、上げるのは帰ってきてからになります;;


先週は結婚式で今週は法事とか…忙しさに殺されそう…!


■2010/10/19 06:28

BUMP3連続1位きたああああ!!


|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -