生存確認
たまに大事なお知らせがあったりなかったり。


■2010/11/30 10:46

藤くん、私びーぱす見たいよ


■2010/11/28 22:13

おしゃれイズムにD-DATE出とる(^p^)

そういや明日もしゃべくり出ますねわくわくしますね…!


■2010/11/20 23:57

tgrn誕生日おめでとおおおおおお!!!

PCサイトはすべり込みセーフで更新してきました(^o^)
携帯サイトは余裕たっぷりアウトな感じなので明日。

日記も間に合いそうにないからとりあえずここで祝っときます!おめでとう!
亮は夢書けないけど祝う気持ちは千葉の海より深いよ!

ちなみにテニスでの初恋は淳でした。よし、結婚しようか!(真顔)
ああもう双子大好きです…!
いやーめでたい!!


■2010/11/18 21:35

ナサケの女なう。

なんか瀬戸丸顔つき変わったなぁー


■2010/11/17 21:05

うわああバス乗り遅れたあああ!!(※帰宅なう)

さささ寒い…!次のバス30分後とかふざけてる/(^p^)\ 私に死ねと言うのか


■2010/11/15 11:31

今日はお休みなのでtbちゃんとカラオケ行ってきます(^ω^ )


|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -