ギブミープレゼント!

なァーんで、ボクは、こんな年末の最後に生まれてきちゃったんでしょうねぇ。

周りは、大掃除とか年明けの準備とかで慌ただしくして、準備が終われば街全体も静かで。


しかも寒い時には雪まで降るじゃないっスか!
冬生まれですけど、寒いの苦手なんスよねぇ…。

……え?裸足でいる方が悪い?
だぁって足袋履いたら下駄履きづらいじゃないっスか。

それに、冷えたらアナタに暖めてもらえるデショ?
だからこれでいいんスよ♪


プレゼントはそんな感じでお願いしますね。
どんな感じって?…やだなァ、分かってるくせに。

待ってますからね♪





→P.S.


あ、言い忘れてましたけど、
来なかったらコッチから行きますからねー!
逃げ場なんてないんスよ〜!

バッチリ朝までフルコースでお願いしますよン♪


(2019.12.31限定誕生日祝いでした。)
(ダーリン、おめでとー!!)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -