xxx目の恋文
『ありがとう』

『ごめんね』

『ずっと側にいて』

伝えたい言葉は、ちゃんと伝わっているかしら。
側に在ることを迷ったことがないと言えば、嘘になる。

でも、何より大切な存在だと、そう貴方が告げてくれるから。
だから、私は変わらず側に在る。
ずっと信じていられるの。

貴方はよく私に『敵わない』なんて言うけれど。
それは私の台詞なのよ?

貴方が、私をずっと愛してくれるから。
だから、私もそれに応えようとしてるだけ。
愛は育むものでしょう?

こんなこと言うと貴方はちょっと面白くなさそうな顔で『またそう言うことを』って言うんでしょうね。
ふふ、そんなところも含めて好きですよ。

喜助さん、ずっと、愛してるわ。


ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー
想いは変わらず、ここにあるの
ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー

(あのさ、ここ数年、わざとこういうこと書いてません?)
(あら、なんのことかしら?)
(・・・もういいっス)




※一周年記念




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -