滲む白光
「今年初めての、新しい陽が昇りますね」

「ええ。また新しい一年が始まりますね」

「アナタは、今年はどうありたいですか」

「そうですね・・・喜助さん、私ね、」

「ハイ、」

「朝焼けって好きなんです」

「ああ、綺麗ですよね」

「そう。それから、ほんの少しだけ、朝靄がかかってくれていたら、もっと好きなんです」

「・・・朝靄、ですか」

「そう。朝焼けって光が強すぎることがあるでしょう?」

「ええ、そうですね。眩しいぐらいに」

「その光を、少しの靄を和らげてくれて、街並みすべてを、静かに優しく白く包み込んでくれる・・・あの雰囲気が好きなんです」

「なるほど、アナタらしい」

「私も、そうありたいです」

「・・・アナタは、もう充分でしょう?」

「・・・え?」

「もう充分、そういう存在になれてますよ」

「そうかしら」

「アナタの存在が、ボクにとっては、既にそういう意味を持っている」

「喜助さん、」

「それだけでは、足りませんか?」

「いいえ、・・・いいえ、もう充分だわ」

「なら良かった」

「ふふ、私も喜助さんにそう思ってもらえているのが分かって嬉しいわ」

「ボクは困ってるんだけどね?」

「・・・?」

「靄で全体が見透せなくなるぐらいに、アナタに溺れてしまってるってコトなんだけど?」

「・・・えっと、あの、」

「これ以上ボクを溺れさせて、どうするつもり?」

「そ、そんなつもりじゃ、」

「不公平だよね、ボクばっかりこんなにアナタに夢中になっててさ。まさしく靄の中をさ迷ってる状態ですよ」

「えっと、その、」

「なーんてね」

「・・・?喜助さん?」

「アナタがその優しさで、ボクを包み込んでくれる」

「・・・私が、・・・」

「そう。だからボクは自分を見失わずに居られる」

「喜助さん、」

「変わらず、ボクの側にいてくれますか?」

「はい、勿論です」




ーーーーー
白く霞む世界を照らし出す光で在りたい。
ーーーーー

(ところで、今年のアナタの目標なんですけど、)
(はい)
(方向音痴を治すってのはどうです?)
(・・・・・)
(聞いてます?)
(・・・・・・・・・ごめんなさい)
(いやいやいや、チャレンジする前から諦めてどうするんスか)
(・・・だって、)
(言い訳禁止。そうしたら、ボクも余計な心配しなくて済むし。ね?それでいきましょ)
(・・・えっと、)
(返事は?)
(・・・・・・・・・はい)
(ん、宜しい)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -