言葉遊び
「喜助、」

「はい?呼びました?」

「いい名前ですよね」

「何がっスか」

「浦原さんの名前ですよ」

「そうっスかね」

「だって『喜びを助ける』って、書くでしょう?素敵じゃないですか」

「どうですかね。名前負けしてません?」

「いいえ、そんなことないですよ」

「ほう、言い切りますね」

「だって、少なくとも私は貴方といることで、たくさんの喜びを、幸せを感じてますから」

「おやおや。今日はまた随分可愛らしいこと言いますね」

「ふふ、たまにはいいでしょう?」

「たまにじゃなくてもいいんスよ?」

「それは遠慮しときます」

「ありゃ、残念」

「だってそんなことしたら、朝まで離してくれないじゃないですか」

「朝までどころか、四六時中離したくないんスけど」

「ほら、また」

「?何が?」

「貴方に離したくないって言われて、また、嬉しいんです」

「・・・今日なんかあったんスか」

「浦原さん、もしかして照れてます?」

「・・・いいえ、別に?」

「あ、今気付いたんですけど」

「何に?」

「嬉しいって、女編に喜ぶって書きますよね」

「そうっスね」

「貴方と一緒にいられて、喜びを助けられて、それで女である私は嬉しくなる、って考えたら素敵じゃないですか?」

「はぁ。というか、その話まだ続いてたんですか」

「もう、浦原さん、ちゃんと聞いてます?」

「聞いてますよ。要はアナタを悦ばせればいいと、」

「えーと、浦原さん、この体勢は?」

「そんな回りくどいことしなくても、いつでも助けてあげますよン」

「ちょ、やだ!それ、字が違いません!?」

「気のせいじゃないっスか」

「絶対違う!待って、ん、」

「もう待てないよ」

嬉しいなんて言葉じゃ足りないくらい、
もっと愛してあげるから、
だからアナタの嬉しいをもっと教えて下さいな。


言葉遊び




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -