アナタに似合う色
「あ、花嫁行列」

「ああ、そういえば、何処かの隊員同士が祝言だって話ありましたねぇ」

「・・・綺麗ですね」

「そうっスね。やっぱり女性としては憧れます?」

「そうですね。・・・その内」

「その内、ね」

「でも本当に綺麗」

「そう?アナタより似合う人なんて居ませんよ」

「そんなこと分かりませんよ?」

「そうですかね」

「そうですよ。それに喜助さんはすぐ、そうやって私のことを誉めますけど、夜一さんだって美人だし、卯の花隊長も綺麗な大人の女性って感じじゃないですか」

「そうかもしれませんけど、ボクには関係ないですし」

「どういう意味ですか」

「誰が綺麗だとか、美人だとか、そんなの関係ないんですよ。言ったでしょ?」

「何を、」

「アナタがいい、と」

「だから関係ない。他の女性なんてどうだっていい」

「喜助、さん、」

「今、ボクの眼に映っているアナタがすべてだ」

「あの、」

「まだ信じられないって言うんなら、全身全霊で示してあげますけど、どうします?」

「いいえ、そんな貴方の手を煩わせなくても、十分伝わってます!平気です!!」

「えー、遠慮しなくていいんスよぉ?」

「遠慮なんかしてませ、ん、ちょっと、」

「まあそう言わずに」

「もう、喜助さん!」


(この人で本当に大丈夫?)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -