もっと頼って?

「ボク、そんなに頼りないですか」

「まさか、そんなこと思ったことありませんよ」

「じゃあもうちょっと甘えてくれてもいいんじゃないっスか」

「それは、」

「そういうところも含めて好きですけど、たまには、ね」

「また、そういうことを、」

「勘違いしてるみたいですけど、」

「こんなの、アナタにしか言いませんよ」

「こんなの、って?」

「そりゃ隊の娘にも、困ったことがあったら相談してね、ぐらいはいいますけど、甘えていいなんて、いくらボクでも言いませんよ」

「そう、なんですか」

「当然じゃないっスか。赤の他人のことにそんなに時間も手もかけれないっスよ」

「え、っと、」

「だから、アナタだけですよ」

「ごめんなさい、周りにもあんな態度なのかと思ってました」

「わかってくれたならいいんスよ。で、もうちょっと素直に甘えてくれると尚いいんスけど?」

「それはちょっと」

「ほら、また、強がってる」

「そんなつもりは」

「いいっスよ、ボクが甘やかせてあげるから」

「ちょっと、浦原さん!」

「こうでもしないとアナタ甘えてくれないでしょ?」

「・・・」

「前、ひよ里サンに言われたんスよ」

「?」

「アナタを泣かせたら承知しないって」

「ひよ里ちゃんが」

「そうっス。あの時にこれはいよいよ何かあったな、と思って迎えに行ったら、髪をバッサリ切ってるんスもん。驚きましたよ」

「え、やだ、知ってたんですか!?」

「別に聞いた訳じゃないっスよ。ただね、隊員同士のいざこざとかは察しとかないと、後々問題になるじゃないですか。だから、ね、アナタのことも気付いてたんスよ」

「そうだったんですか」

「話してくれたらどうにかしようと思ってたんスけど、話してくれないし。だからボクも知らない振りをし続けるしかなかったんスよ。」

「そうして、気にかけてくださってただけで充分です」

「だから、そうじゃなくて」

「?」

「甘えてほしいんです。ボクが。もっと、頼ってほしいんスよ」

「もう充分じゃ」

「何言ってるんスか。アナタ、全然我が儘とか言ってくれないじゃないですか」
「えーと、」

「女性はもうちょっと色々あるでしょうに、ぜーんぜん話してくれないんスもん。ひよ里サンや夜一サンには話してるみたいですけど?」

「浦原さん?もしかして、妬いてるんですか?」

「・・」

「ねぇ」

「・・・」

「喜助さん」

「最近、アナタに弄ばれてるんじゃないかって思うんスけど」

「もう!それはこっちの台詞ですよ。それで?」

「お察しの通りですよ」

「ふふ、可愛い人」

「アナタ、男が可愛いって言われて喜ぶと思ってるんスか」

「いいえ?」

「じゃあ、」

「でも、普段冷静で、切れ者で、掴み所のない貴方が、私のことでこんなになってくれるところが、可愛いな、って思えたんです」

「やっぱり喜べないんスけど」

「そうですか?私はすごく、この人はなんて可愛くて、なんて愛しいんだろう、って思ってるんですけど、ご不満ですか?」

「・・・降参です」




(なんて愛しい人!)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -