雑記

久々なので、

ちゃんと変換機能設定できてるはずなんですけど、なってなかったらご一報ください...!!

キーワードで全変換掛けてるから大丈夫だと思うんだけど、手順が怪しくなっててな(おい)

拍手もちゃんと更新出来てるはずなんだけど、これも可笑しかったら連絡ください。
ついでに以前の拍手がログに移動されましたのでこちらも良ければ振り返ってみてくださいな。


ところで皆様、地震大丈夫でしたか!?
九州、山陰ときて、また東北...。
台風の水害も酷かったですし、福岡では道路陥没とか(これは自然災害ではないようですが)。。。

いつ何時何が起こるか分かりませんし、気を付けようもないことですが、今年も残り僅か、私も勿論、皆様も無事に過ごせることを祈願しております。

そして皆でまた祝いましょうね...!
ダーリンの誕生日っ!!

Comment:0
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -