雑記

恒例行事?


最早ある種の恒例行事レベルの熱中症でぶっ倒れてました風華ですこんばんは。

会社で四時間あまり昏睡してたのは初でした。

だから席替えしてくれって言ってるんだけどなんで伝わらないんだろう。


ビルが古くて空調の効きが悪くてさ、設定23度にしてるのに、場所によって24度と29度になるんだよね。
極度の暑がりだから寒いぐらいの席に変えてくれって毎日文句言ってるんだけど、変えてもらえなくてこの有り様です。


なんで関東だけそんな涼しいの狡い。
ただでさえアレが近くて寝不足だってのに。


え、M岡S造さんのせい??
じゃあM岡さんはとりあえず海外行こうか。

五年後、私生きてるのかな。。。

Comment:0
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -