雑記

海いきたーい


あまんちゅ!読んだら毎回のように連呼してる。
ダイビングしてみたい...!!


ナイトダイビングの夜光虫が綺麗だろうなーと眺めつつ。ふと、夜光虫ネタ書きたくなったりね。

夜の波打ち際で、海面をぱしゃぱしゃする度にきらきら光るの綺麗だし、そんなデート(?)もありかなーなんて。

ちなみに最近のお題は『浦原氏は車に乗れるのか否か』。

ドライブデート好きなんで、出来れば乗ってほしい派!
※死神だし必要ないじゃん、て突っ込みはナシで。夢見ようよ、ね!?



どこにそんな金があったんだよ、ていう問題もあえてスルーしまして、個人的に乗ってほしいのは『マセラティ』。ロゴ格好いいんだよ...!三ツ又の戟のような王冠のようなデザインで...!!

昔近所に店舗があってさ、そこの店員さんだと思うんだけど、長身で肩ぐらいまでの外はねの金髪(たぶん外人さん。)にブラックスーツの人がいてさ、試乗用の車にお客さんを案内してるときの振る舞いが最っっっ高に格好よくてな。

遠目だったし、雰囲気だけだけど、即喜助さん認定して楽しんでたよね。

でもあの日以外みたことないから、別のところからのヘルプの方だったのかな。

それもあってか、是非乗っててほしい(笑)
助手席のドア開けて、片手を引いてエスコートしてくれたら...!なんて考えてると悶絶しすぎて仕事に影響出るんで一旦忘れます嘘です無理です(どっち)


...湿気酷くて吐きそう。
次の旅行、やっぱりゆるーくまったりプランの方がいいかな。やりたいこと沢山あるけど、詰めると移動増えて堪える気がする。私が(お前かよ)

体力ないからなーほんと。

Comment:0
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -