ライナーノーツ

五月雨柏手


『さみだれかしわで』て読んでもらえると嬉しいです。

こんばんは、風華です。


月が綺麗ですね、のネタ拍手。
あんな長かったんですかね?いや、書いたの私なんだけどさwww

あれに地の文いれたら、まあ、ああなるよね。
ちょっと長いんですが、一応一頁に納めました。
読みにくかったらごめんね。


企画の名称は、五月で一周年なのと、感謝感激雨霰と、皆様の拍手をたくさんいただきましたよ!というのを引っ掛けて、つけました。

言葉のセンスってどうやって養えばいいんでしょうね。
日本語は特に韻を踏むと綺麗に聴こえるんですが...。難しい。難しいよ。


どなたか私にセンスとは何かを...!!

どっかに落ちてないかなー、センス。
ないわな、うん。
助けてうらえもーん!(え)

Comment:0
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -