雑記

成分かな


温泉も色々でみたいで、肌に合わないのがあるんだよね。

というのを、トンネル潜った先の北の国で知りました。


肌弱すぎてね...。
資○堂は全滅です。何触ってもダメ。

先日カ○○ウで、肌年齢測定してもらったら25歳でした。
アンケに年齢書かなかったせいか、「丁度ぐらいですね」て言われたんだけど...。
私、25歳ぐらいに見えてるのかなwww
だいぶ違うんだけどwwwwww




話戻しまして、有馬温泉のお湯はすーーごい合うみたいですこぶる好調。
効能にも「皮膚病、慢性婦人科疾患」てあって返す言葉がないよね...。


北海道のはさ、肌がさがさになって粉吹いちゃったぐらいだし、「温泉=肌にいい」じゃないみたいですよ。

皆様もご注意くださいね。



Comment:0
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -