スキモノ語り

好きな色

やってみませんか、と誘われましたのでやってみました。
が、あいにくPCもないので色辞典さんの500色ぐらい?の中から適当に眺めて目についた色を12色選別。




(※好きな色順ではありません。)

意外と濃い色が多い、というか、ミントグリーン系がそんなになかったことに驚き(笑)
まあ、緑が多いのはね、知ってたけど。
赤系が自分でも意外でしたわ。
そうか、カーマイン好きだったのか。。。

紺色は好きなんだけど、似合わないんだよ!似合わないんだよ!!(大事なことなので二回云う)

でもね、深海好きだし、海の深い色好きなのよ。


黄色系の色は通りすぎて金色が好きなんだと思います。

Comment:0
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -