雑記

アルパカふーふ




別に狙った訳でもないのに、この絶妙な身長差。

見事。

むーパカちゃんの脚が逞しい感じがいいなーと思って眺めております(*´ω`*)

たぶんふーすけはふぅちゃんに合わせて屈むから、普段はかなり猫背気味なんじゃないかなー。背後からすっぽり抱き込んじゃう感じ。

対してうらなごさんは隣に並んで立ってるから、どっちも真っ直ぐ立ってるイメージ。
を、勝手に私が抱いているのですが、なんかもうそのまま過ぎて...。

後輩に感謝。


ついでにもらったときの話。

「この緑だけ全然違うところに置いてたの忘れてたんですよ」

「そうなんだー」

「先にあげた緑と黄色とピンクは一緒に本棚にあって、白と紫も本棚の近くに置いてたんですけど、この緑だけクローゼットの棚の上にいてて」

「へー。隠れてんだ」

「あーそうですね、たぶん隠れてたんでしょうね。皆連れていかれてるから」

「ふふ、隠れんぼ一等賞さんだ」

「たすきでも作りますか」

「それもいいかも」

なんて会話しながら頭撫でてました。
最後の最後まで見付からないのもなごすけさんっぽいよなぁ。

とりあえず明日行ったら休みだし、月曜日にピアスパーツ探してみようかな。

Comment:0
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -