旅log

高いなー、


マリンワールド、約20年ぶりぐらいに行ったけど、高い!高いよ!!

入館料高い割りにそんなに見るものなかったし、うーん。。。


全国津々浦々の水族館巡っておりますが、値段考えるとこれはないかなぁ。
下から数えた方が早いかも、な評価です(´・ω・`)
まぁ、個人的に歴代一位で認められないのが京都水族館ですが。
水族館で一時間もたなかったのはあそこぐらい。


うー、名古屋港水族館行きたいなー住みたいー。
なんだかんだでニフレルも悪くなかったのでまた行ってもいいかなとは思う。一通りの生き物見れたし。


今回一番のお土産はこれかな。

城崎温泉は外湯巡りで有名で7ヶ所あるんですが、各風呂それぞれ男女一名ずつ、その日の一番最初に入った人に一番風呂に入った証として札が貰えるんです。
で、宿の隣の地蔵湯さんが朝7時からでしたので、6時30分に出掛けたら一番乗りでした♪
(男性は既に叔父様が一人いらっしゃってました)


城崎は全体的にお湯が熱めでゆっくり入れないのが難点(´-ω-`)



Comment:0
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -