旅log

酒ばっかり


城崎温泉ぶらり旅なうでございます。
今回は素泊まりだったので、外湯巡り&買い食いコースでした。




買い食いってか、殆ど酒だけど、一応写真撮ってみたので。


地ビール美味しいんだけど、高くてあんまり呑めなかった。。
で、部屋で缶チューハイ飲み直し。
写真撮ってないけど、缶ビールも追加で呑んでてまあ、いつも通りです。

但馬牛のハンバーグと、ソーセージ、ローストビーフのサラダとか、あれこれも美味しかった...!
あと安定のチーズ盛も食べました(笑)

そんなわけで、夕方から日本酒→地ビール三杯→缶チューハイ→缶ビールというアルコール具合です。
部屋でのおつまみはキャベツ太郎くんとおやつカルパスで。
駄菓子最高ー(*´ω`*)


温泉街としては、有馬の方が好みですが、これはこれでまた好きです。

明日は城崎マリンワールドだよー。

Comment:0
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -