ライナーノーツ

季節感?

ナニそれ美味しいの?

こんばんは風華です。
毎度お馴染みのヤツです。

唐突に真冬の話を書いてみるというね。
でも涼しくはなれないね!(当たり前)

誕生月企画のあれは、時代設定てんでバラバラなので、その時々で背景が違いますが、気分で読んでください。
読み手にお任せ。
そんでもって結局「おめでとう、ヒロイン!」な話なので変化がつけづらい。
・・・四十八手のときも言った気がするな、これ。ヤってるだけだから変化つけづらいとかやんとか...。つまり私の力量不足てことか!?なら仕方ないねー(´・ω・`)
次どうしようかな。精進せねば。


ちなみに今は脳内は人魚だったりネオンピンクだったり、アルパカだったり真面目モードだったりと大忙し!

人魚ちゃんはもう書きたくて書きたくてうずうずしてるのよフフフ。。。
書きかけのお話もいい加減なんとかしたいんだけどね。めっちゃ放置しまくってる。基本飽き性なもんで、つい...|д・) ))





それより、最近暑すぎて旅行のときの服どうしようかなってのが目下の悩み。
舞台観に行くのに、すっごいラフな格好になりそう...露出は控えたいけど、けど...!
暑さに負けそう。激しく。。。

あとこれだけ暑いと、手土産に焼き菓子持っていくのさえ躊躇う。大丈夫!ていう確証がないからなー。
常温保存の常温の域を超えてるよね、この暑さ(´-ω-`)


日本酒も常温放置じゃ劣化するし、きっついわー...。

Comment:0
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -