雑記

どうしようかな

ランク抜けるタイミング逃してるんだけど、もうすぐ終わるんだったらこのまま置いとこうかなぁ。


あれこれ検索引っ掛かるとやだしなー(ていうか師匠が同人嫌ってるから水面下どころか深海下ぐらいまで潜っときたい)と思っててね、抜けよう抜けようとは考えてたんだけど。


連載終わるまでは保留かなー。
なんだかんだで淋しくなるねー。



移籍はなさそうな気がするんだよなー...あったら御の字ですけどね。ちゃんと終われるってことですし。
まあでも移籍されたらもう読まないけどなー、私は。
変わらず単行本買う気もないですし。
愛がないのよ、本当。申し訳ないぐらい。

あ、移籍になったら、皆様、情報提供宜しくねwww


それより個人的にはグールが終わりに向かってることの方が辛い...!!
やっぱり悲劇のまま終わるのかなぁ。
読んでて心抉られる感じが堪らく...大好きなんです...。
赤目だからさ、絶望の先の絶望とかもうね...『待ってました...!!』てなっちゃうのよね。。。
絶望シーンにハァハァしながら読んでる変態です、ハイ。


鬱こそ我が至高。

(※作品には反映させませんのでご安心を!)

Comment:0
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -