ライナーノーツ

ひっさびさに、


今回の拍手は隊長時代のお話です。
書いてて懐かしい感じ。


隊長時代はちょっと茶目っ気というか、まあ若さを重視しております(笑)

私が惚れたのは今の喜助さんなので、やたらわざとらしかったり、小狡かったり、それでいてやっぱり情に厚いところがある方が書いてて楽しいんですけどね。

でも、隊長時代も好きですよ。

隊長時代はこう、なにこの人可愛い...!!ってなる感じがね、いいですよね。



ヒロインは年々感化されて、良いのか悪いのか許容範囲が広がる&諦めが早くなっていっててなんだか可哀想(笑)
あ、でも、注意するよりは、甘えつつお願いした方がちゃんと聞いてくれるってことは年々学んでいっております。

完全に手玉にとるのは難しそうだけど、時々優位に立てるぐらいには、ね。



ところでびっくりするぐらい暑いですが、皆様大丈夫ですか?
私が言えたことではありませんが、熱中症て室内でもなるからね!気を付けてね!!
湿度の方が問題だからね、あれは。

怠くて食欲ない人はノンアルの甘酒を凍らせてシャーベットなんていかがでしょうか。
甘さが足らなかったら蜂蜜かけてもいけますし、食後のデザートに是非。

あ、お酒飲む人は、水分補給を普段以上に意識しましょうねー。

Comment:0
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -