雑記

泣きそう

母親が連日地元の小料理屋で食べた鱧の造りと鱧すき鍋を自慢してくる。(私は行ってない)

鱧の造りってなんだよ!!
湯引きじゃなくて造りって...!どんなレベルの鱧なんだよ!!
それと初鰹の造りと小鉢三品に酒一杯付けて980円て...!あー...黒龍ぅううう...絶対美味しいじゃないそんなのー!

鱧すき鍋は〆に半田素麺入れたんだって...。
狡い...私も食べたい。


マスターがまだ若くて年々腕上げていってるんだよなー。
出汁の取り方本当巧い。
なのに単品で1,000円超える料理って2、3品あるかないか。
ドリンク以外毎日全メニュー日替わりだし、本当最高。

味、値段、質、量、すべてにおいて五ツ星なんだけど、まあマスターが一人で料理担当するから、すっごい遅いwww
忘れた頃に料理が来るので、コース料理並みに時間かかるんだよね。そこだけはフォロー出来ないけど、それを抜きにしたら、知ってる店の中では全分野トータルしても不動の一位。
この店で満足できないのなら、味覚が完全に合わないってこと。

地元過ぎて紹介できない、というか紹介して自分が行けなくなったら嫌だから紹介するのを躊躇うという店。毎回この話してるような気もする(笑)


あー、しかし、鱧...淡路産玉葱との鱧すき鍋とか堪らんよ...。





手首の調子がすこぶる良いのですが、あの、本当に、何かいたの......??

Comment:0
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -