スキモノ語り

みらばけっそ!

職場の後輩がやたらアルパカグッズ持ってて「いいなー!可愛い〜!!」って言ってたら「ゲーセンで大量に取れたんですよ。良かったら今度先輩にもあげますよ」て言われて譲ってもらうことに。


そしたら、パステルカラーのアルパカ三体と白いベビーアルパカの小さいぬいぐるみをもらいまして。


パステルカラーのアルパカが黄色と緑とピンクで全私がざわついたよね(笑)



で、結果がこれ。




この黄色の子が、元々こんな風に首傾げてて、「あれ、この子首曲がってる。ぬいぐるみだからすぐ戻ると思うんですけど、」て戻そうとしてくれてるのを「いい!いいよ!そのままで!!」て全力で止めたよねwww



そんな訳で、帰宅して早々にとりあえず睫毛とチークを描いてみました(無論ただのボールペン)

それと、元々着いてたボールチェーンにこの間のスズランのブローチ引っ掻けて、旦那の方にはリボンをくるくる巻いてバラっぽい飾りを着けてみたり。

ま、これは仮なので、後々どんな飾り着けるか考えます。
ストライプの蝶ネクタイぐらいにしときましょうかね、やっぱり。
足首のところにも細いリボン巻きたいんだよねー。
指輪のデザイン模したヤツ♪


「リボンとかつけてあげよ〜。ふふ、楽しみ♪」
「いいですね!帽子とかも似合いそう!可愛がってあげてくださいね〜。そうだ、家にまだ紫のがいるんですけど、そいつもいります?」
「ぜひ!・・・ところで、緑はもう一体居たりしない、よね?」
「あったんですけど、それはもう友達にあげちゃいました。緑ほしかったんですか?」
「あー、うん。私も友達にあげようかなーと思っただけ」



だって、ねぇ?
もう一体緑のがいたら、ほら!ほら!?分かるでしょ!!?

とりあえず紫もらったらむーちゃんて名前着けて可愛がるんだ。



因みにヒロインverアルパカのアップ。

スズランのはまたフェルトか何かで作らないと重すぎて自立しない...。


喜助さんverのも何かしたいけど、顔って弄りようないよね...??

普通にアルパカが好きなもので、これ本当テンションあがる...!可愛い!!
今日会社でずっと撫でて愛でまくってた。

いい歳して、とか気にしたら負けwwwwww



(諸々ご心配お掛けしまして申し訳ありません...!)
(様子見しつつぼちぼち復帰を目指しております。いつも本当に有り難うございます。)
(多謝!!)

Comment:0
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -