雑記

今日の戦利品♪

母の免許更新に駆り出されてフラフラしてきました。
そんなこんなで新しい雑貨屋さんを新規開拓!!

雑居ビルの二階ある小さなアクセサリー屋さん。



一目惚れ〜〜(*´ω`*)


フランス製、60年代のアンティーク品なんですって。
結構作りがしっかりしてたのと、このアンティークゴールドが可愛い!!と気に入りまして、暫く迷った挙げ句にお買い上げ。

好きな淡水パールの粒を選んで、ネックレスやピアスにしてもらえるそうなので、また行きたいところ。
粒が不揃いの淡水パールだから、天然物だけどちょっとだけ安いみたい。
色も、象牙っぽいものや、ピンク、黒、青、緑系とそれぞれ違ってて素敵でした。

買った商品なら、メンテナンスもしますので、金具が壊れたとかあればいつでもいらしてくださいとのこと。
アフターまでフォローしてくれるのは助かるよね。
小さい店だけど、ついつい長居してしまいそうな店でした(*´ω`*)




で、このスズランブローチ、もらった風呂敷に着けたいんだけど、ブローチって穴が...と悩み中。
どうしたらいいと思います?(訊くな)

Comment:0
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -