雑記

昨夜の、


アレ書きながら、私ほんと雨ネタ好きだなーと思いました。

竜神様のお陰かな(違)

でもね、雨降ってないと書く気起きないんだよ。
雨の日の散歩とか嫌いじゃないよ。
寧ろ太陽の中の散歩の方が無理。
太陽は天敵だからね...。


相合い傘も嫁によって諸々違うから、書いてて全然別のものが出来上がるという。

ん?嫁か?寧ろ旦那の違いのような...。



時々旦那視点で書いてるのか嫁視点で書いてるのか分からなくなる。
愛でたいときは旦那で、愛されたいときは嫁で書いてたハズなんだけど、最近よく分からない...。


嫁が増えたからかな\(^o^)/



Comment:0
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -