雑記

お守り

嫁会会長的には本当充足してるのですが、三次元の方(仕事)が大変問題というか諸々破綻していて、厄払い必要かな、と真剣に考えてます。

こんにちは、風華です。

年明け早々に厄払い行ったんだけどなー。


愛用のラヴブレスももう何年使ってるんだ、ってぐらいだし、そろそろ新調しようかなぁ。


連載終わった記念に、君影ver作ろうかな。
なごふぅちゃんverでもいいよね、うん。

みたいなことを考えて、またパワーストーンを色々見ておりました。
なごふぅちゃんverてことはそーくんきみちゃんverかなー。そーすると水晶の梵字入りもアリですかね?てなって調べてたのですが。

梵字ってあれ干支で変わるんですね。
好きなの選んじゃダメだったんだww
お恥ずかしながら初めて知りましたwwww

あの文字の形(?)、キリークが好きなんだけど、私はそれじゃないらしい。
残念。でもなー、厄除けとしてはあってもいいのよなー。鞄か財布につけるストラップで考えてみようか。


とりあえず、白と淡緑っぽいのを作りたい。
五月生まれは守護石が緑ばっかりだから、こーゆーの作るときの言い訳に困らずお得(笑)


Comment:0
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -