『相合い傘』(SS)

more



(ーーーところで、喜助さん)
(ハイ?)
(傘忘れたのって本当ですか?)
(どういう意味っスか?)
(だから、口実なんじゃないんですか)
(口実?なんの?)
(例えば相合い傘がしてみたかった、とか、雨の中だと外で堂々とキスできる、とか)
(・・・アハハハ、まっさかァ)
(喜助さん、どうしてこっち見ないんですか)
(ホラ、雨だと視界が悪いから周りもちゃんと見ないと危ないじゃないっスか!?)
(ふふ、そうね。そういうことにしておきます)
(・・・キスはアナタからしてきたんじゃない)
(?何か言いました?雨の音でよく、)
(いーえ、なーんにも!ほら、早く帰りますよ)


((ーーーー本当、アナタには敵わないな))





ヒロインもさすがに分かってきてる(笑)
Comment:0
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -