雑記

チーズ食べたい


お腹一杯になるまでチーズ食べたい。

キャンディチーズのお徳用サイズでも、OKもらえれば平気で一回で平らげてしまうぐらいにチーズ命な私ですが、無性に食べたくて仕方ないときは大体ストレスMAXなときです。


モッツァレラとか二袋ぐらい食べたい。

さすがにゴルゴンゾーラは二袋は無理です。あ、いや蜂蜜くれたらいけるかも。


一日三食チーズだけでもいいぐらい昔から好きなんだけど、本当に不足してる気がする。
カルシウム。

チーズってさ、幸せ成分(フェニルアラニン)入ってるから、ストレス感じてる人は食べるといいらしいよ、本当に。


まー、私は関係なく食べたいんだけどね。
青でも白でもなんでもどんとこい。


生ハムとかはよく聞くけど、チーズ食べ放題の店とかあるのかな。
元取れる自信がある(笑)




だいぶキてるなー。

Comment:0
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -