雑記

すごいなー

ドット絵てどうやって作ってるんだろう。
点描の要領で本当に一マス一マス塗ってるのかなー??

根気が...。

すーごい可愛いドット絵の嫁をいただきました。嫁達が本当に可愛くてつらい...、いや幸せ...。


小さいんだけども、髪飾りもこれきっと鈴蘭にしてくださってるんだろうな、と思って本当嬉しい。
ウチの子までこんなに彼是と愛でていただいて...。


つい女子ズのお話を書いてしまうのはもう仕方ないよね。
だって書きたいんだもん。

嫁達が可愛いすぎて最早天に召されるレベル。



ひっさびさに次のヤツやってもいいんだけど、それすると年末の更新全部放置になる気がするのよね...。11月末に始めてさー、ねぇ?

12月はダメだ...!
12月だけは...!!!!

その前に本体持ってないんだけどね。

Comment:0
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -