雑記

ふーわふわ

香りのなんたるかを考え出して悶々としてる。

昨日ちょーっと呑みすぎて、まだ酒が残ってるようなふわふわした感じ。
ソフトドリンカー相手に呑みすぎるなよ、と思うのですが、こう、つい、ね。
毎回ごめんよ...。
どうやって帰宅したか覚えてないんだよねー(おい)
それぐらい楽しかったんだけどさ。
綺麗な色のカクテルってテンションあがるんですよね。
あとさ、シェイカー振ってるときの音大好き。

振り始めのちょっと重そうなシャカ、、シャカ、って間が空く感じの音とかね。



酒の話ついでに。
誕生花や誕生石同様に、誕生酒(カクテル)ってのもあるそうで。

私のはミドリマティーニ。
酒言葉は『模倣を嫌い、オリジナルの個性を発揮する人』


そのまま過ぎてもう突っ込みようがないんだわ、これ(笑)

まー、ミドリマティーニは個人的に味が苦手なんだけどさ。ミドリって、メロンリキュールのことだからね。。



因みに12月31日はジンリッキー。
自然や動物を愛する叙情家、なんだって。
そうだっけ??www


以下ご参考までに。

9月17日 チョコレートスリング
好きなものに夢中になれる熱血屋



近からず遠からず...??
いや、遠いか。

Comment:0
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -