雑記

困ったなー

『おりさんが描いてる旦那見て思ったんだけど、この色気は絶対に妻帯者なんだよ。
あれは妻子持ちの男の色気だよ!』

て夕飯の席で親友に語られました(笑)
おはようございます風華です。

ときどきすっごい爆弾投げてくるから困るわーwww
ま、そこから香りの話になったんですけどね。






ところで、旅館の招待券が当たってしまいまして...。
そっちに運使っちゃったかー、ってなってる...。
やーな予感。


で、昨夜の香りについて考えてみてるわけですが。
まずは煙草ですよね。
煙管くゆらせてるから、ね。
ここは当然として。

あとは大体ボディーソープとかによるとは思うんですよー。
おんなじの使うじゃないですか。あとはほら柔軟剤の香りとか(笑)
風呂あがりとか嫁と同じ香りと思うと大変美味しいですな(^q^)

でも、それ以外の話だよね。

どんなだろう。
ただの趣味だけど、個人的に香木系好きなので、白檀とかあーゆーのだと嬉しい。
お香っぽい感じ。
藺草とかもアリ?
書斎とかの古書の古臭い本の匂いとか、薬品の匂いとかそーゆーのもいいけど、って、生活スタイルから切り離して考えるのが難しいなー。

でも干したての布団の、お日様の匂い、は違うんだよなぁ。
ちょっとじめっとしたイメージ。日陰の方の。
あんまり日が射さない森の奥とか、こう、ね。


んー、難題である。


Comment:0
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -