雑記

癒し...


むーさんとおりさんに癒されてる。
なんて可愛いの。


お陰様で今日を乗り越えられた。




誤解されてそうなんで、補足しますが、別にスカート捲りがどうじゃないんですよ。

職場でされたことに憤ってるわけです。

仲間内とか、遊びに行ってるときのふざけたノリは許容します。スカート捲られようが乳揉まれようが仲間内なら『おい、こらwww』で流します。

でもね、職場ですよ。
お前は何しに来てるんだ、と。

そこが許せなくて不快感MAXだったんです。
飲み会の席でもなく、社内ですしね。
TPOってゆーのかな。
その辺の分別ないのは苦手なんです。

本当相容れないわ。。。



そんな不快感が飛び抜けた状態での、むーさんのお茶会ログ。
可愛すぎて涙出たよね。
むーさんが、てか、おりさんが可愛すぎて悶え死ぬかと思ったよね。
なんだあれ可愛いなおい。

思わずスキップしそうなぐらいテンションあがってました(笑)


癒されるーあー堪んない可愛いーうおーマイナスイオンー!

Comment:0
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -