雑記

▽ふーかは もうれつに おこっている!!

件の絶対に仲良くなれないKYな同僚に会社で突然スカートを捲られました。

エレベーターホールでです。


『跡ー!おつかれー!』

『おー、おつ、か、れ・・・え、なに?なんか付いてた?』

『ううん、捲っただけ。こんななっがいスカートで捲りにくいやん』

『ああ、うん。そーね』

『じゃ休憩行ってくるわ〜』

『あいよ、ごゆっくり』
(※昼休憩は交代制な会社です)

ここは女子高だったのでしょうか。
ぶちのめしていいですか。

とりあえず帰っていいですか。


お こ だ よ ッッ !!!!!!!!




あ、一応補足しときますと、枯草色のロングチュールワンピなんで、捲りあげられることはないんですけどね。
下にペチパンツも履いてるから絶対見えることないんですけどね。

そーゆー話じゃないよね。
私が許容無さすぎなのか。。。




嫁メニューいいなー!
ちょっと得意気にサーブするむーさんを受信した。
可愛すぎる。。。
あと嫁グラスめっちゃ使ってもらえて嬉しい(*´ω`*)

はぁー、癒されるー...。


Be cool ,be cool...

Comment:0
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -