雑記

余計なものを、

ヘアゴム買いに行っただけだったのにさ、『数量限定!マーメイドカラーネイル』ってネーミングの棚に惹かれてうっかり新しいマニキュア買っちゃったよね。

まーたミントグリーンのネイル買ってるよ、コイツ。

寄り道すると財布がすっからかんになります。
こんばんは、風華です。
『宵越しの金は持たない』が信条です(おい)




なんかね、マットネイルに出来るんだって。
磨りガラスっぽいヤツ。砂浜でよく落ちてるよね、磨りガラスっぽい石みたいなヤツ。
海ネイルとか止めようよ。ふーかさんホイホイされるやつじゃん。。。てか、されたんだけどさ。
海って単語弱いんだよ...。
夏は嫌いだけど、海は好き。しょっちゅう言ってるけど水族館住みたい。



あ、遅ればせながらよーやく返信終えました。
放置ですみませんでした(土下座)


拍手も変えないとなー。
でもね、書かないとなーってなると逃げたくなって違う話に全力投球しちゃうんだよね。

今自分のとこより、うらなごさん書きたいビッグウェーブがきている。バー妄想が堪らなくてもだもだしながら食指が動くままに書いてる。

いやー、いいですね。

サイト始める前は絶対他所の浦原氏は認められない&他所の管理人様(又は同志様)と仲良くなれないと思ったけどそんなことなかったね。

正直嫉妬で狂うと思ってたんですよ。
旦那への愛拗らせすぎてるから。
ほら、夜一さんどころか、一護に嫉妬するレベルだからwww
でも、現状そんなことなくて、それこそ、『ウチはウチ、他所は他所。皆違って皆いい』みたいな感じになってて驚いた。

これも折村様の人柄の為せる技なのでしょうか。

同じように創作しつつも声を掛けてくださった方が折村様じゃなかったら、やっぱり反発してたんじゃないかなーとか。
そもそも、創作歴は折村様の方が圧倒的に長いですし、大先輩なのですが。私はずっとロムでしたからねー。



正直なところ、最初お声掛けいただいて、『どうしよう...!どう接したら!!』と右往左往していたところ、『主の数だけ旦那がいるという考えで〜』というお話を聞いたときに、眼から鱗でした。

考えてみたら、普通のことなんですよね。
管理人様それぞれの妄想があって、ついでにいうと、長編や短編、話ごとに微妙に違うじゃないですか。だって設定が違うんだもの。ヒロインが違うんだもの。当たり前のことなんですよ。

でも、ずーっとひとつの長編しかやってないサイトって殆どないから、そういう考え方を失念してたというか。

私なりに築いてきた、たった一つの『浦原喜助』像を大事にしすぎて、見えなくなってたんでしょうね。


そこで、折村様のお話を聞いたときに、『ああ、そうか。色んな旦那がいて当然なんだもんなぁ。そうだよなぁ』て、すとん、と胸に落ち着いたというか。

しかも、書いてるうちに、ちょっとずつ違ってくるんですよね。
旦那も、嫁もね。


ウチの子との付き合いは、私自身がまだ一年ちょいなので、まだまだ見えてないところもあるんじゃないかなーと思います。
それに合わせて、旦那もちょいちょい変わるんじゃないかしら。



食わず嫌いで他人の話なんか聞かない私がねー、素直に(?)頷いてるとか天変地異レベルですよ。いやマジで。
心の女神ですわ。。。
そんな女神様宅のお二人と遊びたくてしょーがないらしいです。そんでもって嫁を遊ばせたい。マーメイド。
関係ないけど、マーメイドよりラミアとかセイレーンの方が好き。





あのー、こんな感じでふらふらしっぱなしなままのサイトですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします(無理矢理まとめた)


どんな浦原喜助でも好きってことです、たぶん。(たぶん?)

Comment:0
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -