雑記

明日にしますー


お返事明日にしますー。

異様なほど眠い...。すごく。眠い。
昼寝もしてたのに。


明日帰りにゴムとコームと手芸用ボンド買うのを忘れないようにしないと。
誰か私にメールして。拍手でも可(おい)

なごふぅちゃんヘアゴムとコーム作るんだ。
それだけを糧に明日乗り切ります。




ところで、大阪の店舗にもローズクォーツ(石鹸)がなかったんだけど...!
誰か買い占めてる!?
ウチの客じゃないだろうな!?とか妙なことを勘ぐる私。
しかしそれならそれで許すしかないwww
だって、バラにスズランの香りとか。

誉められこそすれ、いかにして私が責められようか(笑)

Comment:0
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -