雑記

リトルブラックドレス

いただいたポットと、嫁グラス!



食器棚に空きがないので、毎回箱にしまうことになりました( ノД`)…



ウチの子の場合、ブラックドレスはどんなかなーという妄想に励んでおります。
黒一色だとどうにも重くなりがちなので、シャンタンとかレースとか、ちょっと生地に遊びがないと難しいかなーなんて。
形は普通のフレアとか敢えてコクーンタイプとかでも。あ、バルーンもあり。
個人的にバルーンスカート好きなんですよ。可愛い。全体じゃなくても、裾の一部とかでもいいんですが、とにかくバルーンの形が好きで。
出来ればフレアじゃなくて、タイトスカートの広がりすぎない形状を推します。
シンプルなタイトワンピに全体にシフォンかチュールをかけてあって、そのシフォンかチュールの裾がバルーンっぽくかけてあるとかでもいいかな。

どこかにふんわりしたものを入れたい。
そーゆー子だから、ウチの子。
ほんわりふんわり。
私の理想詰め込んだ癒し系なので。
嗚呼、嫁が可愛い...!!(もういい)


昨日の話だけどさ、むーさんの首飾りがないのがすっっっごいいいよね。
背中開けてるじゃない?
髪をおろしてるけど、首に何もないから、髪を片側に寄せただけで項から背中のラインが綺麗に出るのよね。そこがいいよね。

ウチの子はチョーカーでもさせときましょうか。barで嫁がナンパされてるところに遭遇しようもんなら旦那は冷笑もしないでしょうね。
真顔で「誰の許可を得て彼女に声掛けてるんですか?」て見下ろしてると思われ。ほんと標本型だわ、我が家の浦原氏。嫁に『喜助さん、落ち着いて、ね?』て宥められて渋々落ち着く、はず。いや、無理かも。番犬か。
大人の余裕とは一体。
気が向いたらSSに起こしたい。気が向いたら。
まだお腹痛くてやる気起きない。
今回ちょっと長いね。
熱中症と旅行疲れも一緒に来てるからかな。
致し方なし。。。



ところでこのむーさんはヌーブラですかノーブラですか私はノーブラ希望です。(殴)

昔、ワンピのSBSでナミさんの下着に対してこんな質問ありましたね。
てことはそこと同程度ってことですね。
やっぱり生まれる性別間違えたな、うん(^w^)

いや、普通に考えてカップつきドレスだと思います、はい。
悪ふざけが過ぎましたごめんなさい(土下座)


六月はジューンブライド!(ウチの二人は5月1日が結婚記念日なんで関係ないですが)ってことでプロポーズから結婚裏話を集中して片付けたいと思ってます。
指輪とかドレスの話とか色々、ね。



とりあえずお返事せねば...!


Comment:0
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -