スキモノ語り

女神降臨


しなさった...!!

素晴らしいですわ!!
本当脚線美もさることながら肩から背中のラインも最高かな!?

はてさて、これはどこの映画のワンシーンなんでしょう?
え、視聴料一回一万円?
よろしい、言い値で観よう(真顔)



いいよね、リトルブラックドレス。
形がシンプルであればあるほど、その人の美しさが際立つじゃない?
あとね、黒ってさ、子どもは似合わないと思うんですよ。子どもが着るとね、『個』が死んでると思うんですよ。軍隊みたいに。
大人だからこそ、そこそこ妙齢になって初めて美しく着れるというか。勿論、ブラックドレスをどう活かすかって着方が分かってくる年代だからってのもあるとは思うんですがね。
ピアスとかね。いいよねぇ、色が少ないからすっごい締まるの。かぁっこいい...!!!

それもあってか余裕があってみえる。それが大人の色気だと思うんですよ。

この夫婦にものすっっっっっっごいそれを感じまして『くーっ、堪らん!!』と辛抱出来ずにスキモノ語りしちゃうヤツ。


格好いいヒロインて憧れますよね、羨ましい。。。


あとねー、毎回毎回まいっっかい言ってますけど手首な!!喜助さんの!手な!!
男の人の大きい手大っっ好きなのでね、堪らないんですよね有り難うございました。
ウインクも有り難うございます大サービスですね勿論高速で画面閉じましたよでもむーさんが見たくてまた画面開いては閉じるといういつものアレですなんでこんないい男なのこの人あとさ首筋の色気が酷いので髪をおろしてください耳から顎のラインを晒さないでお願いします何でもしますから(一息)

直視とかほんと、 ム・リ ☆

あの腕を組んでるともなんとも言いがたい添えかたもいいよね。がっつり組むんじゃなくてさ、むーさんの手が下からなところ!!あれはあれで、縋ってるというか、そっと甘えてる感あって好き。ひぃ...っ!可愛い...!!

塩対応は言わずもがないいですよね。
普段愛想いい人の塩対応とかね、好きですよ。
諸々書き直したい。。。仕事が邪魔(おい)


オソロのピアスも可愛い。
ピアスのお話は色々伺っているのですが、このお二人らしくて設定聞く度に相棒感たっぷりでもだもだしております(*´ω`*)

夫婦絵なのに、ウチの子までお邪魔させていただいて有り難うございました嬉しいです女子可愛い...!!!(涙)

むーさんの持ってるクラッチの蓋(っていうの?口??)のビーズが星座の形みたいな配列になってて可愛いなーと。直線じゃないのが素敵。


ふふ、眼福、眼福ー♪♪♪


Comment:0
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -