更新情報

ご満悦


展示したかった二点をようやく展示できてご満悦(*´ω`*)ムフフー


誕生日のは本当に毎日眺めております。
幸せ一杯胸一杯。

お揃いのもね、リアルお揃に出来て嬉しいです♪


人とお揃いって全然したことなくて。
というか、人と被らなさすぎて(笑)
親戚も皆男で女兄弟もいないから余計にそういう機会がなくて。あ、最近母親とはあるかな。靴とか。


で、先日人生初の親友とジャケットがおそろ(色違いだけど)になりましたが、それを入れても二回目。
しかも、こっそり買ってたとはいえ、時系列でいけば、こちらが本当の意味で人生初おそろというなんかもう大変申し訳ないですごめんなさいm(__)m


でも本当嬉しいんです、幸せ...。



余談ですがいただいた石鹸めちゃめちゃ気持ちいいです。アレな日なのに全然肌が傷まない...!!洗い上がりそのままでも乾燥しないししっとりしてる。すごいわ、これ。
ローズクォーツの香りが『野ばらにスズラン』と聞いて、ガタ...ッ!!となりました。
今度自分で買います。


Comment:0
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -