旅log

ぶらり一人旅

無事に辿り着いて(迷わなかったとは言ってない)、堪能して参りました、仲御徒町のandartさん。

海色のソーダ水を頼むはずだったんだけど、「琥珀色の梅ソーダ」てあって、そっちにしちゃったよね。

琥珀色!嫁!!



ほーーーーーーんのりと琥珀がかってるんですよ、これ。
でもほとんど白。
朝靄というか朝陽できらきらしてる海面というか...
ぐっときたよね。
一人じゃなかったら大はしゃぎしてたwww

自家製の梅ジャムをソーダ水で割ってるんだって。
酸味控えめで飲みやすかった♪
夏場に飲みたい味。


イベントやってたみたいで、海老カツアボカドサンドがあったのでそれ食べたら結構お腹膨れました。



海老もちゃんと身がごろごろ入ってるし、チェダーチーズもほどよく蕩けた具合だったし、雑貨屋さんがイベントで出すメニューにしては上出来かと。
普通に食べるにはちょっと高いけどね(^o^;)




で、これがお買い上げされた指輪です。



指太くて、そもそも小指でさえ入らないのが多いのですが、ここのは私の中指でも入ったよ!
...痩せただけかな?体重10kg変わったら手も痩せるのかな...。

あれもこれも可愛かったのですが、ちゃんと(?)彫金モノみたいで、そこそこ御値段したのでとりあえず一点だけ。
水泡っぽい珠と、三日月がころん、と横に大小二つ付いてるのが可愛いらしかったので。

そのまま着けて帰ります〜、て話したら、オーナーさん(?)が「わ、今着けてくださるんですか!?有り難うございます!月とか星お好きですか?そのピアスも綺麗ですね」て言われました。
それに関してはきっと食い付くと思って着けていったんですけどね(確信犯)
目立つように髪の毛も嫁ツインテにしてるしな(本気すぎる)
代わりに服装は今日は地味だけど。

こんなのです↓


ちなみにこれはイヤリングです。開けてないからさ。
煙は平気でぷかぷかさせてた割に、耳に穴空ける度胸はなかった小心者ですwww
片側が太陽、もう一方が月というなかなか凝ったデザインでして、地元の雑貨屋さんで買ったんですよ。

見付けた瞬間『ふぅちゃんッッッ!!!!??』て叫んだよね(心の中で)

さらに言うと色違い、もといデザイン違いがあるんですよ。敢えて多くは語りませんがお察しください。私がによによしっぱなしで揃いで買って(一方的に)差し上げたブツでございます。
ふふふ......次回はぜひともお揃いで一緒に伺いたいですわ。。。

そんでもってこの店は絶対夜がいい!!
平日の夜が!いいよ!!

Comment:0
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -