雑記

名古屋通過ー



なんとか雨は大丈夫みたいで良かった!!
私は慣れっこだけど、相手に申し訳ないものね。

新幹線の中からこんにちは、風華です。


本日より三泊四日の関東ぶらり旅でございます。
オフ会のようなそうでないような主に体調左右される旅になる予感( ノД`)…




さておき。
乗車前の出来事。

突然スーツのナイスミドル達がケータイで撮影し出しまして。
皆さん恰幅のいいミドルばかりで、どーみても出張。
そんな人達が揃いも揃って何かを撮影している。


何かと思ってた前方を見ると、新大阪にエヴァモデルが止まってました。




おお!あれが最近CMでよく見る噂の!!
となりまして、エヴァよく知らないんだけども、私も撮ってみました(笑)
写り悪くてごめんね(^o^;)

ガンダムは好きなんだけど、エヴァは何故か途中から観れなかったのよねー。

とりあえず主人公を何回か殴り飛ばしたくなった記憶しかない(笑)




東京着くまでちょっと寝まーす。。。


Comment:0
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -