うわあああお久し振り!!
_`ちゃん元気してたー!?
俺だよ俺だよこっち向いてー!!
…すいません荒ぶりました。

誕生日お祝いありがとうううう!!
まさか憶えててくれたなんて私紀伊感涙です(´;ω;`)
この所サイトに来れてなかったのでお返事が遅くなってしまい申し訳ない…!
言葉だけでも本当嬉しいですありがとうありがとうヾ(:3ノシヾ)ノシ

こんなふつつかものですが今後もよろしくしてやってください…!

P.S. _`ちゃんハイキュー好きだったのね…!
私も好きなキャラ一人に絞れなくてウワアアアってなるけど、強いて言うならトビオちゃんとにろくんと及川さんが好きよ<●><●>←





back
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -