twitterにてリアルタイムで更新状況を呟いております。よろしければご利用ください。

up date

シリーズ
▼10000HIT企画
松川家の姉弟
牛島家の兄妹
木兎家の兄妹

連載
▼ちぐはぐな恋をしよう
12

更新しました。
2016/10/28 - 1028
シリーズ
▼10000HIT企画
日向兄妹
及川姉弟
白布姉弟

連載
▼ちぐはぐな恋をしよう
11
2016/10/27 - 1027
シリーズ
▼10000HIT企画
 国見家の姉弟
 澤村家の兄妹
 瀬見家の兄妹

短編
▼月島蛍
 He will love her.

更新しました。
2016/10/26 - 1026
連載
▼ちぐはぐな恋をしよう
10

シリーズ
▼10000HIT企画
 孤爪家の兄妹
 花巻家の兄妹
 影山家の姉弟

更新しました。
2016/10/25 - 1025
連載
▼ちぐはぐな恋をしよう
 09

シリーズ
▼10000HIT企画
 黒尾家の兄妹
 金田一家の姉弟
 二口家の姉弟

「main」ページに「series」項目を追加しました。
そちらからご閲覧いただけます。
姉弟の場合基本的には名前変換の意味ありません。すみません……。
書けた順での投稿となりますので、順番バラバラです。
全員分書き終えたら高校順にでも並べたいと思います。

res
▼さゆ様
 お返事させていただきました。

更新しました。
2016/10/24 - 1024
▼res
ミヨ様
返信させていただきました。

短編
▼月島蛍
君という存在が好き

▼西谷夕
補習デート?

更新しました。
2016/10/23 - 1023
連載
▼ちぐはぐな恋をしよう
08
更新しました
2016/10/22 - 1022
連載
▼ちぐはぐな恋をしよう
07

短編
▼及川徹
君にさよならをした日


更新しました。
2016/10/21 - 1021
▼アンケート
10000ヒット企画についてのアンケートページを作成致しました。
よろしければご回答をお願いします。

また、短編アンケートを停止しました。
ご協力いただいた皆様ありがとうございます。
現在少しスランプ気味でして、ストックの消化での更新となってしまっております。
ですので、皆様からの短編アンケートで「こんなのが読みたいです!」というご希望に添えないと思い、1度停止させていただきました。
スランプから脱却しましたら、再度アンケート開始したいと思いますので、その時はよろしくお願い致します。
2016/10/21 - 1021
res
▼唯様

お返事いたしました。
2016/10/20 - 1020
prev | top | next