twitterにてリアルタイムで更新状況を呟いております。よろしければご利用ください。

up date

▼ランキング
ランキングサイト様に1件参加させていただきました。

「high-kyu!! Dreamer!!」様のランキングカテゴリにて、「青葉城西」から「オールキャラ」に移動しました。

今後もよろしくお願い致します。
2017/01/06 - 0106
連載
▼全力少女
 19

シリーズ
▼100000HIT記念企画

△影山飛雄
 子供な自分、大人な恋人

res
▼「いつも楽しく拝読」の方

お返事しました。

更新しました。
2017/01/05 - 0105
連載
▼全力少女
 18

シリーズ
▼100000HIT記念企画

△影山飛雄
 2人でお風呂は流石に狭い

res
▼「赤葦くんの連載読んでみたいです」の方

お返事しました。

更新しました。
2017/01/04 - 0104
連載
▼レモンフレーバー
03

シリーズ
▼100000HIT記念企画

△影山飛雄
こんな日は唇が寂しい

今日から影山シリーズです。
全話R15くらいのちょっとえっちい感じなので、それぞれの判断でお読みください。

更新しました。
2017/01/03 - 0103
連載
▼全力少女
 17

シリーズ
▼100000HIT記念企画

△及川徹
 あと一文字

▼恋を愛にかえて
 おはようこれが俺の世界

1日遅れですが、「恋を愛にかえて」にて正月っぽいお話し書かせていただきました。

link
▼Love...
リンクページにて3サイト様を繋げさせていただきました。
ツイッターにて普段から仲良くさせていただいている方々です!
皆さんとっても素敵なお話しを書かれてて尊敬します……!
遊びに行かれる際は、サイト様の規約に従っていただきますようお願い致します。

更新しました。

2017/01/02 - 0102
シリーズ

▼誕生日シリーズ
 東峰 旭

▼100000HIT記念企画

△及川徹
 つい出た本音

res
▼「君の暖かさを知る」の方

▼「あけましておめでとうございます!」の方

▼あかり様

お返事しました。

▼underのパスワードについて
underのパスを変更致しました。
infoページをよくご確認ください。

更新しました。








新年のご挨拶



あけましておめでとうございます。


すでに拍手にて新年のご挨拶を送ってくださった方々、本当にありがとうございました。

お返事、並びにこちらからのご挨拶が遅くなってしまい大変申し訳ありません。


昨年の9月から始めたばかりの新米サイトではありますが、今年も頑張って更新させていただきます。

2017年のサイト目標としましては、


・変わらず毎日更新

・いろんなキャラの連載を書く


を頑張りたいと思います。

「紫苑さんの文章で○○くんの連載見たいです!」みたいなお声もたくさんいただいていて、本当にありがたい限りです。

お時間かかってしまいますが、そう言ったお声に少しでも応えられるよう精進したいと思います。

引き続き、皆さまにお付き合いいただけたら幸いです。


今年もよろしくお願いします。
2017/01/01 - 0101、新年のご挨拶
2016年本当にお世話になりました。

ハイキューにハマってまだ全然日が浅いですが、皆様のおかげで順調にサイト運営をさせていただくことができました。

こんなたくさんの方に足を運んでもらえるとは思っていなかったので、毎日驚くばかりです……(笑)

ツイッターを始めたことでたくさんの方とお話させていただける機会もあり、本当に本当に幸せな1年間でした。

来年も自分のペースでの更新を続けさせていただきますので、どうかお付き合いいただけますと嬉しいです!

来年はいろんなキャラで連載したいです(願望)
2016/12/31 - 年末のご挨拶
シリーズ

▼誕生日シリーズ
 澤村 大地

▼100000HIT記念企画

△及川徹
 勘違いしちゃうから


更新しました。
2016/12/31 - 1231
連載
▼全力少女
 16

シリーズ
▼100000HIT記念企画

△及川徹
 嘘だって気づいてよ

更新しました。
2016/12/30 - 1230
連載
▼全力少女
 15

シリーズ
▼100000HIT記念企画

△及川徹
 《友達》期間が長すぎて


更新しました。
2016/12/29 - 1229
prev | top | next