twitterにてリアルタイムで更新状況を呟いております。よろしければご利用ください。

up date

short
▼黒尾鉄朗
 正しい嘘をついてよ
 その微笑みに許されたい

res
▼かなた様

▼ゆうか様

お返事しました。

黒尾短編はどちらもエイプリルフールネタとなります。
黒尾に嘘をつくか、黒尾に嘘をつかれるか。です。

更新しました。
2017/04/01 - 0401
top
▼20万打記念フリリク
ねりうめ様リクエスト
山形隼人/あまったるい午後に砂糖をひとつ

更新しました。
2017/03/31 - 0331
top
▼20万打記念フリリク
かなた様リクエスト
赤葦京治/ワントーン暗い世界

res
▼ララ様

お返事しました。

更新しました。
2017/03/30 - 0330
top
▼20万打記念フリリク
ララ様リクエスト
白布賢二郎/浅はかな幸福論

更新しました。
2017/03/29 - 0329
top
▼20万打記念フリリク
アスカ様リクエスト
黒尾鉄朗/本音かくれんぼ

res
▼もんちゃん様

お返事しました。

更新しました。
2017/03/28 - 0328
top
▼20万打記念フリリク
もんちゃん様リクエスト
孤爪研磨/君の口付けにて融解

更新しました。
2017/03/27 - 0327
top
▼20万打記念フリリク
チコ様リクエスト
烏養繋心/愛しちゃったみたい

res
▼ゆーな様

▼和奏様

▼安野様

お返事しました。

topに置いてあった国見誕生日企画をmainページのシリーズに移動させました。

更新しました。
2017/03/26 - 0326
▼20万打記念フリリク
個人へのお返事全員分書き終わりました。
お待たせして申し訳ありませんでした。
国見の誕生日企画も無事終了したので、これからフリリクへと手をつけていきたいと思います。
お待たせしてしまいますが、自分なりに一生懸命書かせていただきます。
気長にお待ちいただけますと幸いです。

また、感謝文へ追記をさせていただきました。
複数リクエストについての追記をさせていただいております。
2017/03/25 - 0325
top
▼国見英生誕祭
21 誕生日

更新しました。

本日の更新にて国見英生誕祭企画終了となります。
ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。
自己満足で始めた企画でしたが、思っていたよりも感想がいただけて幸せでした。
国見くんの魅力を少しでも伝えられていたら嬉しく思います。

国見くん、生まれてくれてありがとう!
これからも大好きだよ!
2017/03/25 - 0325
top
▼国見英生誕祭
20 めまい

更新しました。
2017/03/24 - 0324
prev | top | next