twitterにてリアルタイムで更新状況を呟いております。よろしければご利用ください。

up date

いつか本にしようと思って書いてた黒尾のエロ夢を発掘したので倉庫に置いておきました。
2020/02/23 - 0223
short
▼赤葦京治
 きみとぼくの糸を赤に変えたい

top
▼夢本についてのお知らせ
 頒布予定の2冊の脱稿が無事に終わりましたので、サンプル及び頒布について詳細を記載致しました。

3ヶ月も更新放置してて申し訳ありませんでした。
脱稿できましたので、今後はまたゆっくり自分のペースでの更新をしていきたいと思います。
更新が滞っている間、拍手をくださった皆様ありがとうございました。
後日また改めて拍手返信をさせていただきます。
2018/08/07 - 0807
連載
▼友情ホリック
 27
 あとがき

更新しました。
友情ホリック完結です。ありがとうございました。

res
▼ここっと。様

お返事しました。

top
▼夢本についてのお知らせ
 イベントにて夢本を頒布することになりました。詳細はページをご覧いただければと思います。
2018/05/01 - 0501
連載
▼友情ホリック
 26

更新しました。

res
▼「ハイキュー連載開始から〜」の方

▼マナ様

お返事しました。
2018/04/28 - 0428
連載
▼友情ホリック
 25

更新しました。
2018/04/11 - 0411
A3
▼摂津万里
真夜中に見る白昼夢

更新しました。
2018/04/10 - 0410
連載
▼友情ホリック
 24

更新しました。
2018/04/08 - 0408
連載
▼友情ホリック
 23

更新しました。

res
▼薺様

▼すおう様

▼mzk様

▼匿名様

▼さあや様

お返事しました。
2018/04/06 - 0406
short
▼鎌先靖志
 純粋無垢に誘惑

更新しました。

top
▼info
 infoページに軽く追記を書かせていただきました。よろしければ目を通していただけますと幸いです。

res
▼さあや様

▼「毎日開くほど〜」の方

▼リサコ様

▼「至の小説ですが〜」の方

お返事しました。

国見生誕祭についての感想拍手、ありがとうございます。
想像以上に温かいお言葉を多数いただいており、嬉しい悲鳴をあげております。
こちらについての拍手コメントは、また後日お返しさせていただきます。
お待たせしてしまい大変申し訳ありません。
2018/03/27 - 0327
seriesに国見英生誕祭ページ設置

▼short
 ワンダーランドで愛を叫ぶ
 暁に死す
 やきもちとほんとの気持ち
 ゆっくりと溶かされる
 夢の終わりは唐突に

連載
▼ストレートマジック
 以前削除してしまった小説ページを新たに作り直し、公開していた小説に新作を加えました。
 01〜03(加筆修正分)
 04〜13
 あとがき
完結です。

▼灰色ドロップ
 01話〜13話
 あとがき
完結です。

▼クレイジー・マーチ!
 01話〜15話
 あとがき
完結です。

拍手にお返事できておらず申し訳ありません。
すべて目を通しております。お返事はつぎの更新時にさせていただきます。
2018/03/25 - 0325
prev | top | next