■ 会話しりとりの災難

「ねぇ、馬鹿むくろぉー」
「おい、馬鹿ってなんですか。
僕は馬鹿じゃありません。
…どうしたんです」
「うーんとね、…暇〜」
「あぁ、暇なら寝たらどうです?」
「うっ?!まさか骸構ってくれないの?!
うわぁぁあん、構って、構ってよぉおお!」 
「!?いきなり抱きつくのはやめなさい!」    
「いやぁー、骸好きぃー!」
「…はぁ、僕も好きですよ」
「あっ、罰ゲーム!」
「はい?」
「へ?」
「何の罰ゲームです?」 
「会話しりとり!
アレ?してたんじゃなかったっけ」
「………」
ガンッ。
「いったぁあ!!!
なんで殴ったの?!私なんかしたっ?!」
「…#名前#なんか好きじゃありません。
あっちに行ってください」
「ええぇぇぇえ!!!!なんで拗ねてるの?!なんで怒ってるのか分かんないけどごめんんん!!」


             『会話しりとりの災難』
期待を持たせるんじゃないですよ、この馬鹿娘が。
    

会話文のみ。

[ prev / next ]