1〜20
「最近何してた?」

「戻れるなら戻りたいよ」

「…てことはあの頃、両想いだったんだ」

「ほんとは好きって言いたかった」

「改めて始めるってどうだろう」

「君と同じ場所に行きたかっただけなんだ、信じて」

「ゆっくりでいい、目を閉じようか」

「このあいだ約束したはずだけど?」

「相変わらず勘違いも甚だしいね、お前は」

「明日が終わったら、俺」

「素敵だね、なんて普通使う言葉じゃないと思うんだよね」

「アクション映画以外は全部子守歌に聞こえちゃうんです」

「良い方向に考えすぎなんだよ、ばぁか」

「わたしはしってた」

「お前の一生のお願い今月七回目なんだけど」

「昔の話がしたくなるのは、終わりが近いからなんだよ」

「引っ越したら住所教えて、会いに行く」

「来なくて結構。わたしは一人で生きていく」

「あと千円でいいってば」

「ギャグの一つも言えないなら、早くくたばって死ねよ」




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -