46〜60


ただ残酷な未来を共に生きようと伝えることしか

貴方はどこにいますか?

数えきれない星の下で、僕だけが不幸に生まれたなんて

貴方の隣に場所をください

そして幸せの願いを、彼女の元へ君達が歩いてきた軌跡なら、ちゃんと僕達が覚えているよ。

愛して、愛されて。そうして世界は続いていくとしたら、僕は、僕達は。

ファーストコンタクト。それはまた一枚歯車が噛み合うことを知らせること。

伝えたい想いも、いつしかあなたがいるだけでどうでもよくなってたの。

君を愛してる証明なら、何億通りだってしてあげる

心臓の高鳴りは貴方が起きるまで続くのよ

生徒会だって、楽じゃない。いざとなったら違法もするわ

君を泣かせるものは絶対に許さない。それは昔からの僕の約束

生徒達よ、彼等のように、優しく賢明であれ

人の恋路への介入は絶対


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -