- ナノ -


00.解説

解説。

たぶん本文だけではまったくもって設定が分からないと思われますので、ちゃんと説明します。

・呂布さん成り代わり
・なんか平和主義の善良だったようで、周囲の好感度がとても高かったようです
・成り代わった後で、下ヒでシナリオどうり死亡
・現代で少女に生まれ変わった
・平和主義の善良なのに、怪力やらが残って迷惑しているそうです
・そんな折、過去にトリップ
・あと無双の設定だけでなく、忠実のお話をちょくちょく混ぜてます
・しかし呂布さんは子供を残していません
・貂蝉さんが軽く呂布を裏切ったようです
・私は呂布さん大好きです

とりあえず、こんなことを踏まえておけば、なんとなーく話は分かると思われます。


やはり、作者以外には不親切な小説。
こんな作品でもよかったが、読んでもらえると嬉しいです。
楽しんでくださると、うれし泣きます。
詰まらないと、本当に申し訳ない気持ちになります。

 next
back