- ナノ -
▼settei

設定。

夢小説だというのに、思いっきり名前変換できません……。
書いていたら、名前についての由来などが出てきてしまったので、書き直すのは面倒なのでこのまま行っちゃいます。

―――

文だけでなんとなく分かるかもしれませんが、やっぱり文章力のない管理人のせいで分からない可能性が高いので書いておきます。
見なくても読めるには読めます。

・t&dの派生キャラ、海老ちゃんがモチーフ
・ピク○ブとかで騒がれていたキャラで見た目が(作者によって違うが)だいたい虎鉄と同じキャラクターとしてかかれることが多い
・この作品は、目の色以外はまったく同じという設定

・キャラの設定としては
・死んだらなんか海老ちゃんになってた。なんぞこれ。というロボットの話
・あ。ロボットです。人間と違います。全部無機物の、アンドロイドです。
・自分がアンドロイドという強い自覚があるために、人間に憧れ、つよい羨望を抱いています
・それが嫉妬ではなく、尊敬という方面に落ち着いているので、人間大好きっ子です
・時期はまだマーベリック事件が起こる前
・というか(アニメ)本編始まったばっかりの時期です

以上です。
思いっきり、夢主のキャラが濃いので嫌悪感を抱く人は見ないでください。
やっぱり管理人の暇つぶしで書いた文なので、多数の人に見せられるような文章はしていません。
そこのところを理解していただければ、幸いです。
そして楽しんでいただければ管理人は勝手に感極まっています。
back